娘の9歳バースデーのお祝いに
原宿に行ってきたよペロペロキャンディー

竹下通りの入り口


小学生の間で大人気のYouTuber、
しなこちゃんにどハマりししている娘。


しなこちゃんハートのバルーン


YouTubeやインスタは当然毎日チェック、
しなこちゃんの持ち物は真似して買い、
しなこちゃんプロデュースの
お菓子を食べたり飲み物を飲んで、
お部屋には写真や手作りグッズを飾り
全力で推し活を楽しんでる♡



他には相変わらず工作、おしゃれ、歌やダンス、
YouTubeごっこ、お料理などに興味がある様子。
#習い事でボイストレーニングでもやらせるか〜と思っている

しなこちゃんのタピオカ屋さんは、
大人気でいつも並ぶから
#混んでる時は2時間待ちとか
パパにおまかせして、待ち時間の間
ふらふらしてたら
なんと私の大学時代の友人に偶然遭遇したりして
ハッピー&びっくりの午後でした!!運命♡

駅が綺麗になったり、
大型コスメショップができたり、
原宿の街もどんどん変わっていきます〜。

#まだ未体験