彩冷えるの「会いたくて」

かなりいいね。


一日中聞いてるよww


私が未だに外せない指輪をしているのは、もしかしたら彼がメールくれるかもって淡い期待を抱いているから。


でもね、今日の病院の先生にも、「桜さん、諦めたほうがいいでしょう。」

って言われた。

それでも、ロマンチックな世界を考えてもいいんじゃないかって思う。



これ以上待ってても、彼は戻ってこない。

儚い夢だけど、今月の私の誕生日にサプライズでもって思ったけど、もう、期待しない。

明日は病院だけど、彼氏のことしか、先生に話す話題がない。

今でも大好きだよ?

でも、彼は私を無視するから、そんなのが3週間も続いたら、誰でも淋しくなるよ…。


お願い。

最後のお願い。


明日の朝、「おはよう」のメールが欲しいの。

ただ一言、「おはよう」のメール。

それだけで私、幸せになれるから。


彼は優しいから、私なんかいなくても、もっとキレイな女見つけられるから。


とゆうことで、明日は優ちゃんと焼き肉します!!

たまには豪華なランチでもしないと、やってらんないよ(笑)


明日の予定…。

朝、病院に行く。

昼、優ちゃんと塩尻で合流して、ランチへGO!!

新しい春物のお洋服着て行くんだww


ってか、院長みたいに完徹してみたいなぁ…。

でも、明日は優ちゃんと遊ぶから、途中で寝ちゃったらつまんないから、もうちょっとしたら寝ようと思います。