#166リビングカウンター | 受験応援お掃除記録

受験応援お掃除記録

旧ブログ「少しずつで、いい。」→「私の老い支度」から変更しました。

大学受験で頑張る我が子を応援する為に、私は私の守備範囲を頑張ろうと思います。片付け&お掃除の他、受験にまつわるサポートを記録していきます。

間が空いてしまいましたが、引き続きリビングカウンターを片付けています。



前回のカウンターから90°折れている長いカウンターです。


before


カウンター下の3つの箱は以前は全てオモチャが入っていましたが、厳選して青の1つにまとめました。
緑はアイロンや雑巾などの日用品入れにしました。


after
カウンター下の空気清浄機やゴミ箱は撤去。




緑の箱に入れた雑巾は#165で片付けた部分の下にありましたが。

before



after
カウンター下の物が全部なくなるまでもう少しです。