こんにちは
昨日は夜勤明けで寮に帰ろうと思ったらハエ28が運用に入っているとのことでSSA裏でのリベンジを兼ねて北与野
ハエ28の先行できたハエ127の編成番号が何かおかしかったので一緒に回収
1004F ハエ127編成10両
そしてリベンジ
1114k ハエ28編成10両
このあとハエ28に揺られて都内へ
どこで撮ろうか迷い結局目白へ
1214K ハエ28編成10両
このあと651配給があるため北千住へ
配9146レ EF81-134+元カツK101編成7両
仕事などの関係で651-1000の配給撮ったのは今回が初でした。




