プレゼント(*^^*)毎日~ミミも一緒に、美味しくヨーグルトを頂き&蓋裏のポイントを貯めて(^^) ≪必ず貰えるプレゼントコーナー≫先月~申込みました‼ そのメーカーから、電気ケトルが届きました~‼ ミミ~喜んでいたようですが~(笑) 何か違う方向へ(笑) 危ないので、中身を避難~(^^; ぺっちゃんこ(笑) 思いっきり~遊んだようですヽ(*´▽)ノ♪