グランツリー武蔵小杉のフードコート内にある
"武藏ハンバンーグ"

レア感が強めのステーキとハンバンーグをにんにく醤油のソースでご飯がススミます( ´_ゝ`)

これ、400グラム1回食べたことあるんですけどほとんど生の状態で出てきます野獣になれます(ФωФ)


今日はビーフハンバンーグ&サーロインを食べました( ´∀`)
息子はデミハンバンーグ(^ー^)
「大人が食べるハンバンーグってこんなに美味しかったの?」と聞く長男にオモチャ付きの安いお子様セットにいつも騙されてたんだよハハッと笑ってやりましたよ(^ー^)
おぉこんもり大盛ご飯をペロリ…「やっと、一人前食べれるようになったか」成長を感じるなぁ(。´Д⊂)

お肉食べてると何で幸せな気分になるんだろう(*^¬^*)


妻だけビールΣ(゜Д゜)
運転手私だけなので(。>д<)


食べた後はスマイルスクエアで遊ばせて(*^ー^)ノ♪


お決まりの31アイスクリームです(*^▽^)/★*☆♪


うちの家族は肉も甘いものも大好きなんで(о´∀`о)

ヤミーグレープ美味しかった…ブドウの味がした…
by長男

そりゃそうだろ(笑)


平日休みなのでどこも空いてます、いつもの休日の光景でした(笑)