アトラスオオカブト
フィリピンミンダナオ島マラグサン産
♂96ミリ
♀52.5ミリ~58ミリ計4頭。
廃マットで♂♀セットしてて適当に管理してたら卵が何個か確認出来たので卵だけ綺麗なマットに移しました(*^▽^)/★*☆♪今日見たら初2齢幼虫が8頭確認できました(^o^;)
その後も廃マット産卵セットに移して卵20個確認(*_*)
すみませんが趣味の領域でやってるので出来るだけお金をかけずに累代していこうかと思います(笑)
ペアリング画像です(。>д<)
これはもう3ヶ月以上前に撮影した画像です( ´_ゝ`)
今もフセツ取れなく元気にしておりますΣ(゜Д゜)
アトラスオオカブトは短命で結構フセツ取れやすいって聞きますがどうなんでしょう(*_*)
こんな感じでセットし直して♂1♀2( 〃▽〃)
こちらは♀2のみセット(*´ω`*)
土まみれ状態の♀(笑)
まだまだ爆産体制で行きます(*^ー^)ノ♪