切迫早産で入院・自宅安静が1か月以上続き、 


妊娠8ヶ月までには産前最後の美容室にいこうと思っていたのが、行けないでいました。。


先日自宅安静も全面解除されたため、

ついに美容室いってきました!!!


通っている美容室は家からとても近く、

担当の方も子育て中で妊婦に理解があるため、安心して通えます!


しかも美容師さんは第二子育休明け!

私よりも子育てを少し先を行っているので、

色々質問したりしています。


話題は上の子の赤ちゃん返りについて。


美容師さんの上のお子さんは絶賛赤ちゃん返り中で


いままでベビーカー嫌がっていたのに急に乗りたいと言ってみたり、


ごはんをベビーチェアではなく、ママのお膝の上で食べると言っているようです。。


妊娠中でも繊細な子は赤ちゃん返りするみたいですよね?


うちの子はいまのところ赤ちゃん返りはないのですが、今後どうなるんだろう??



【出産準備おすすめ商品】

今回の出産にむけて買いました!

防水シーツで乾燥機までかけられるのがダントツの魅力!!洗濯が一気に楽になります!!