前回の続きです


午前中育児を切り抜け、

午後はシッターさんにみてもらい一安心。


ただ家の勝手は随時説明するので、

要所要所は隣で横になりながら私が説明していました。


最後シッターさんに娘をお風呂にいれてもらい、

寝支度のために寝室に風呂場から移動すると、


娘がブルブル震えている!!


いつもと同じ気候、同じ室温のため、

これは娘の異常だと察知し、熱を測ると39℃!!


完全に夫から移されてしまいました💦

おい!!!!

病人ふたり、どーすんのさ!!!


**次回に続きます**


【出産準備おすすめ商品】

真夏のベビーカー対策用に購入。

充電して、シートから風が出ます。


取り付けのファンだと、指突っ込まれると危ないですが、こちらは小さな穴から空気がでるためその心配がありません。


毎年人気で売り切れる商品です。

私も早いシーズンに買ったはずが、買おうと思ったときには欲しい色はすでに完売していました。。。