前回の続きです。

新たに派遣されたスタッフがもう最悪!!

最悪ポイント、後半です。


②作業がやたら遅い

私がやったら20分くらいで終わるようなダンボール箱潰すのに40分くらいかかるし、


ゴミ捨てにも25分かかっている


挙げ句の果てに作業が遅いのに、あと一時間追加で依頼したらどうですか?と言われた💢


こっちは時間単位でお金を払っているので、

テキパキ作業してくれた方が良い。


あなたののんびりペースにお金を払う価値はない。



ということを、帰宅した夫に話すと


「クビやな」と。


後日家事支援会社にクレームの電話を入れたら、

非を認めて


しばらくはマネージャー(スタッフのなかでもお偉いひと)が掃除してくれるらしい。


ずっとは難しいから、そのうち人かえさせてもらうとは思うけどとのこと。


一旦様子見です。


【出産準備おすすめ商品】

木製おもちゃで有名なネフ社のおしゃぶりです。

木製で塗料が安全なものが欲しくて、長女のときに買いました。

軽くて持ちやすいので、生後3ヶ月から手に持って遊んでいました。

ネフ社はネームバリューもあるのでプレゼントにもおすすめです。