医師から切迫早産のため、自宅安静指示が出ています。


LINEニュースかなんかで、


新エリア開業直前だから、GWディズニー混んでなかった


という記事をみて、

それを休日朝に夫に世間話として伝えると、


「今日これから娘とディズニーいく!!きめた!」


と弾丸で行くことになりました。

しかも当日でもチケット取れたらしい。


子供が小さいこともあり、アトラクションからディズニーランドに行くとのこと。


ちなみに娘はアンパンマンは馴染みがありますが、ディズニーはまだ馴染みがありません笑


玄関でお見送りをしていざ出発!


夫は電車方向音痴で、普段から目的地と逆方向の電車に乗るタイプ。


今回もディズニーは浦安市にあるから、

浦安駅が最寄りだと思ったらしい。


途中で気づいて路線変更し舞浜駅に向かっため、

予想より遅れて舞浜駅到着。

大丈夫かな、、


**次回に続きます**


【出産準備おすすめ商品】

妊活中からこの下着にお世話になっています。

綿100%で通気性が良く、ゴムがほどよく、布地もよく伸びるため、締め付けがありません。

妊娠中から出産後も引き続き同じサイズを使用できていて、経済的です!