みなさんは、森半の抹茶&ほうじ茶 プリンの素を知ってますか??


お湯で溶くタイプのプリンの素は他にもありますが、これは違うんです(ノ゚ο゚)ノ


抹茶やほうじ茶の味がしっかりと感じられるプリンなんです!


とっても簡単で本格的な味がするプリンなのでおススメですクマ


ホイップクリームや小豆餡子を飾るとさらにおしゃれになります。


楽天やコストコで買えます。


Happy Kitchen ♪



この大袋、今まで抹茶しかなかったんですが・・・・




なんと、


Happy Kitchen ♪

ほうじ茶の大袋も売られていました!


コストコで今日から3日間限定発売とのことです音譜


私が行った店舗だけかもしれないですが、チェックしてみてくださいo(^-^)o