随分と久しぶりのブログアップとなりますニコニコ


記事を途中まで書いてはいるのですが、いつも書きかけで終わってしまっていますてへぺろ

造幣局の今年の桜をアップしようとしていたのに、もう紫陽花が咲き始めています照れ照れ照れ




最近はあまり皆様の所にもお邪魔できていずに失礼を致しておりますお願いお願いお願い


私は近視がきついのですが、コンタクトの度が上がり、それに伴い近くが見えにくくなってしまい難儀していますショボーン

仕事していても、手元の書類とパソコンの距離が違う為100均で買った老眼鏡も役に立たずタラー


更年期のホットフラッシュも少し頻繁に出てきていて、イキナリ真っ赤になってしまい恥ずかしい思いをする事がありますもやもや


昨年も、梅田で肺がんの集まりの懇親会場でビール生ビールを飲んだのですが…2.3杯くらい飲んだ頃にまたまたカーッときて真っ赤にチューそしたら隣のテーブルの人達が「ビール生ビール飲んで真っ赤になっている人がいてはるわ」とか言って見られていたり。(ビール2.3杯くらいでは酔わないし笑笑)

人と話をしようとしていたらカーッときて、どうかされましたか?と言われたりキョロキョロ


更年期も、命に別状無いとはいえ嫌なものですねアセアセアセアセアセアセ


前置きが長くなりましたが、最近の近況を少しニコニコ

今年1月には左手の手首を骨折し入院病院

橈骨遠位端骨折と言うらしい…

そちらの方は骨もつき現在日常には問題ない程に回復してきましたチョキ

あともう一歩のリハビリが必要との事で 週に2度ほど通院しています病院

3月には肺がんの経過観察の病院があり、抗がん剤治療後丸3年経過で問題なしとのお言葉を頂きましたお祝い

再発率も数パーセントになってくるとの事で喜んでいましたが、可能性はゼロではないし、主人も悪性リンパ腫5年目にして再発したので油断はできないと主治医と話しをしていました。


春になり又会社の健康診断の時期、貧血も高血圧も肺がんもこの検診で見つかりました爆弾

会社の指定ではなく、個人で選んでいる病院です。選んだ基準が私の場合いいかげんで、数年前まで検診の後にランチを出してくれたから選んだのですが、肺がんも見つけてくれるちゃんとした病院です病院

今年は息子の勧めもあり、通常の検診だけではなく、人間ドックにしてみましたニコニコ

費用は息子が出してくれましたおねがいラブラブ

まあ、これにも理由があるのですが又の機会にくるくる

頭のMRI、胸部CT、腹部エコー、胃カメラ、大腸ファイバー、甲状腺機能検査、マンモグラフィー、婦人科は子宮全摘しているので、年に一度の検診で大丈夫と言われているからパスOK

検診の先生に、これで網羅していますか?

と聞くて、もし追加するなら、マンモグラフィーだけでなくエコー位ですと言われました。

胸部CTは要らないかな?とも思いましたが、違う所で撮るのも良いかもと思い検査していただきました。

先週金曜日に、結果が届きました。


またまたいっぱい書かれています。




あれびっくりびっくりびっくり


この3つ目は何はてなマーク!?!!


どう言う事ガーンガーンガーン


なに、なに、結節!!!!!!





3/20CT撮ったばかりで、3/28の診察では何も言われなかったよはてなマーク

診察は検診は5/910日。

1月チョットでなんか出来たのはてなマークはてなマークはてなマーク


と言う事で、しばらく経過を見なければ

検診結果に書かれてある通り判断はつかないのかもしれませんが、7月の診察予定を少し早めて頂き、来月診察してもらおうと思いますショボーン


主人の祭壇に向かって、母親の面倒を見ないといけないから、良性にしてや〜と言っときましたが、どうでしょうね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


又結果はご報告させて頂きますニコニコ




治療中の方は、最大限に奏功しますようにハートラブラブ


副作用が、少しでも軽減しますようにキラキラキラキラキラキラ