近況ですニコニコ

またまた1月以上も空いてしまいました
びっくり
日々の日記も兼ねて…と思っているのに…
ダウンダウンダウン
ゴールデンウィークには風邪をひいていて
ガーンお孫ちゃんと遊ばせてもらえませんでしたが、もう元気ですチョキ東京から甥っ子ちゃんとは、ちょっぴりデートしてもらいましたラブラブ






母の日には、姪っ子ちゃんにまでプレゼントを頂き、何もしていないのに恐縮…。



Mちゃんには河豚セット



息子はカーネーションの代わりにマッサージをしてくれて、もう1人はまだ持ってこれないけど母の好きなお酒を買ってるから待っててね〜と携帯ありおねがいイエローハーツブルーハート


有難い事ですね…皆んなに感謝
星流れ星雷



あっもちろん私から母にもプレゼントを渡しています
プレゼント画像撮るの忘れた…てへぺろ

昨年はダンスパーティって名前の紫陽花他何鉢かお花をガーベラ今年もお花で母に選んでもらった、真っ赤なカーネーションの鉢植えと、黄色い小さな新作胡蝶蘭ちょうちょちょうちょちょうちょ
これが、妹が送ってきたのと被った笑笑


奈良の叔母にも母の日のプレゼントを…
ピンクマカロンマカロン
カーネーションの赤い皮?の最中。母にもあげたけど、見た目は濃いけど粒あんで美味だったそう
ハートラブラブ行ったついでにイチゴ狩りいちごいちごいちご


大きくて立派な鯉のぼり🎏


卵拾いもしました




もちろん、ついで!こちらがメインじゃないよ!
言い訳〜口笛




今はH30年5月、シスプラチンとイリノテカン
病院の治療終了から2年と少し…癌発覚時にはロングだった髪を2回に分けてショートに…私は95パーセント抜けたのでウイッグ対応。そのウイッグも昨年春卒業。バイバイ

なので今年の春、母の日にはパーマ
美容院美容院美容院



癌がわかってからは病院の美容室を利用していましたが今度は初の所へ。ハサミクシドライヤー
息子と同じくらいの男の子、ゆったりとリラックスしたいと言うと、サービスして少し長めのマッサージ!ツボに入らず痛い…
キョロキョロでも言えず帰宅後息子のマッサージと相成り候ドクロドクロドクロ
いとおかし
てへぺろ

パーマの方は
OK可愛く出来上がったよねーアセアセアセアセ


日曜日には、大阪ひまわりの会の講演会に行って来ました
電車電車電車
「がんとの共存」と言うタイトルで講師の先生が講演されていました
お父さん
0…死  か100…完治  ではなく、その間もあるのですよ、癌に怯える事なく笑顔でいられる最適な共存を見つけて下さい
キラキラキラキラキラキラ

などなど、為になるお話を聞かせて頂きました!



からの〜

先日は皮膚科で、頭皮に出来ていた「デキモノ」を切開して取ってもらい昨日も再度消毒をしてもらいました
病院病院病院




おデコの生え際1センチ奥辺りにあり、記憶しているだけでも30年位ありましたが、本当に少しずつ大きくなっていて結局8ミリ程になっていました
ショボーン
一応細胞診にをしてもらうように依頼しておきましたが、問題はないと思いますニコニコ

私が肺癌サバイバーで、組織型が小細胞と肉腫とは言っていないので、ドクターは別にしなくてもいいんじゃないのくるくるって思ったかもしれませんね。念には念を…ですウインク

あー長くなってきてしまいすみません
ガーンガーンガーン
近況はまぁぼちぼちやってます
チョキ

背中や胸が痛かったりすると、もしかして
??

と…頭をよぎりますが、気のせい気のせいと笑顔で頑張っています
ウインクチョキ


皆様もどうかお大事になさってくださいね
キラキラキラキラ




治療中の方は最大限に奏功しますように
ラブラブ

副作用がある方は軽減しますように
キラキラキラキラキラキラ