やっと晴れました爆笑爆笑爆笑

青い空は、元気にしてくれますねチョキ

{BF92A6ED-C337-44D1-A62F-56F49DCD75ED}



またまた、大変間が空いてしまいました
叫び叫び叫び

3/12に投稿し、翌日が病院にてCT&血液検査3/15に結果がわかればお知らせします、と言いながらの…
ダウンダウンダウン
1ヶ月もあけてしまいました〜すみません
ドクロドクロドクロ


血液検査の結果ですキラキラ

これは腫瘍マーカー  ずっと一覧にしてもらっています。

{8F83A499-3304-4CBF-8094-34323F401509}

以外のデータ

{F9136A3F-47C1-4ED2-89B9-DFB5842E4C89}

少し、食べすぎ飲みすぎ
ブロガーのあきら先生に馬鹿といわれそう笑笑

{63AF4404-B4CE-4662-BF55-75623A912A5D}




お陰様で、CTの結果も、血液検査も問題ありませんでした。ありがとうございます
おねがいおねがいおねがい


腰と胸や背中が痛い事はありますがもやもやずっとではないから、開胸手術もしているし外科的なものだと思う(昨年9月に腰を痛めた)と言うと、CTも大丈夫だし大丈夫でしょうとの事キラキラキラキラキラキラ

次回は4ヶ月後の7月です病院

4ヶ月も開けて大丈夫ですか?って聞いたら
「肺癌は大丈夫!!!!」って言われましたウインクチョキ

仕事も少ないながらしていますが、プライベートも忙しく、遊びまわっていました
ピザたこ焼桜車車


主人が癌になりむかっダウン前線を退き私がガッツリ働いて来ましたが、私も癌になってしまいました叫び叫び

働きすぎたから癌になったとは思っていませんが…(↑貧血をほったらかしたから癌になったと思っている)

色々目標もあったので、結構な時間働いていた事をやめ、主人も亡くなったし気楽に楽しく生きる事にしています照れ照れ

どれだけ生きるかわからないのに、お金を残す必要もないし爆笑
働けなくなったら、息子に食べさせてね〜って言ったら無理って言うかなぁ!?!?笑笑

では近況報告を
ドキドキドキドキドキドキ

3/16  1番上のお孫ちゃんと福井に今年最後のカニを食べにかに座かに座かに座
就職祝いですハートラブラブピンクハート星

{95ED2248-BF02-4BF8-9646-5A29C2696025}


4月から社会人、家を出て寮に…ガンバレおねがいおねがい

{ECDEC48B-EFD3-4606-BE82-FB58C30C2936}



3/17には「Hi女子会」に参加
♀ルンルン音符

みんなからパワー炎炎をいっぱい頂き、楽しく過ごしましたウインク


この頃には、雪柳続きコブシ、木蓮が綺麗でしたね〜おねがいおねがいおねがい

母に違いを聞いたら、バサバサしてるのがコブシで、可愛い💕❤️のが木蓮って笑笑

{2F143956-1B3D-410F-9518-1B6DCF727CD5}



3/31には春休みでお孫ちゃんがお泊り
翌日4/1には息子と3人で電車に乗って
神戸市立王子動物園へ
コアラハムスターくまゾウ豚パンダねずみトラ牛うさぎヘビ

{E27FE148-BA96-4E9B-A358-57A7844B3DE8}


おやつにパンダの肉まんをパクリグラサンハート

{F6346F04-BD7E-4DDF-9731-CE507F615C67}


ブロガーさんがラブラブパンダパンダパンダパンダがいるってアップされていて私も行かせて頂きました地下鉄地下鉄

ミニ遊園地もあって、そちらも楽しみました。チェーンタワーって言うブランコの大きいのだけでも5回も乗りましたジェットコースター観覧車

今年は桜が例年より早く、ソメイヨシノもこの頃には満開にブーケ2ブーケ2ブーケ2


{0E984E49-B23E-4D57-8D9F-3EBDD90FD709}



4/7には2月に一度の元主治医先生の病院へ
病院

先生のお誕生日もあったから、プレゼントとスタッフさんへの差し入れを持って…
プレゼント誕生日帽子
変わりない事を伝えると喜んでくれました
ニコニコ

「先生といると、私はきっと大丈夫だから、ずっと来るね」って言うと、満面の笑みで
「待ってるから来てね」って
ラブラブラブラブラブラブ

その後、京都駅で、癌トモとお茶してお喋りコーヒー
楽しい時間を過ごせて免疫アップ!ウインクチョキ
初めての京都直Qバスとやらに乗り喜ぶ大阪のおばちゃんでしたてへぺろてへぺろてへぺろ


4/9は、バスツアーで海津大崎の桜の予定が催行取りやめに…
ダウンダウンダウン
まぁ行っても今年は終わっていたかも…笑笑


そして4/14  一昨日土曜日には、恒例の造幣局の通り抜けに
桜桜桜

毎年、綺麗な桜が違うのですが、今年は
「関山」と言う桜が見事でした
キラキラキラキラキラキラ

{78DC3C70-B50F-4250-8535-48DC2404750D}

これが関山

{DB4ECC29-BEA3-469C-961E-D2563AC34BD5}






ちなみに、今年の桜は  「大提灯」です
終わっていました笑笑ハートブレイク

{1D5ECB4A-8868-4FD7-8429-678B3662C5C5}


昨日は、母とランチに近くのレストランに…
本当はオマールエビを食べに行ったのですが、
レストラン側が、なるべく解禁になる5/1以降の注文にして下さいってコメントされていたのでお弁当に。定番メニューだから取り消しはされないのかな?45年もやっている老舗のお店で美味しかったです
ラブラブラブ

{9B79D54C-E675-4CF8-8ABE-078014E8C08E}


こっちが和洋折衷のお弁当🍱

{60CEDDF8-6C42-4470-A5BF-B5EB4457EC05}



帰ってから、母と筍の炊き込みご飯を夜用にナイフとフォークナイフとフォーク
具を入れすぎて、ちょっと失敗
ショボーンショボーンショボーン

でも、味付けは母がしたので美味しかった
ハート

こんな感じでのんびりと暮らしています
ウインク

これからも、よろしくお願いいたしますニコニコチョキ




闘病中の方は、少しでも副作用が軽減しますように
ラブラブハートラブラブ

治療が最大限に奏功しますように!!!!!!