久しぶりの投稿ですニコニコ

最近は仕事が忙しく、土日は母とウロウロと出かけていたりで、皆さまの所をちょっと覗いて読み逃げばかりで申し訳ありません
お願い

昨年から神社⛩に縁があるようで、昨年10月には厳島神社

1月には伊勢神宮

2月は京都の清明神社
{387CD044-C8A6-468F-9AD8-6571EFA278B0}

式神

{DD9FCA5F-C486-405C-98F6-4A885AE8357E}

先日は北野天満宮

{4AC823CB-83FF-4505-A6D3-F9754B4A65EF}

{65DA12CC-F861-410F-89FA-DE3B0566C047}

{D78710E4-0C45-494F-8A54-96D3D28841B2}

に行かせていただきました。
うちが神道だから…って意識しているわけではないのですが、祖父も神主をしていたとの事で、ご縁があるようですおねがい




今日は母と有休とって、鳥取にカニ🦀カニ4杯を食べるツアーに参加
電車

{1DA1E22F-7A7C-4D69-AF6D-0B7A45C17044}

{2BE3BA11-5FF1-431A-9BCB-BF8C9554539E}

{E99ADD94-77B3-4CE0-9701-A826AB7B9124}


昨年も同時期に予約していたのですが、知人のお葬式が入り断念ショボーンショボーンショボーン
(昨日一周忌の法要に行かせていただきました)
帰りのバスからの投稿ですニコニコ


明日は、4月ぶりの病院
ホテル
明日はCT、15日に結果説明です。

今のところは特に変わった事はないと思います。開胸手術と抗がん剤治療から2年経過して、寒い時には多少の痛みはありますが、まぁそれは仕方ないものと考えると普通です。

しかし、私は検診で小細胞肺癌がわかったのですが、腫瘍マーカーも高くないし、咳をするでも血痰が出るわけでもなく『肺癌』と言われたので、何も無くても不安です
あせるあせるあせる

先月、同じ事務所のスタッフがインフルエンザに罹患しました。熱がある時は休んでいたのですが、仕事をしないと…と言って咳き込みながら出社してきました。所長も数ヶ月前に肺炎になり入院一歩手前まで悪くなったし、私も肺の病気だしという事で、医者のオーケーをもらわないと来てはダメ🙅‍♂️と心を鬼にして言っていました。スタッフは、仕方がないのですぐさま近院に行ってその話をしたそうです。
そこの医師が、では念のためレントゲンを撮ってみましょうって…はい、写っていたんです。
そこでは対応出来ないので、紹介状を書いてもらい医療センターへ。色々検査した結果、肺腺癌2a。手術は阪大で…って。自宅から車で1時間以上かかるので、これから通わないといけないのは大変だよ、奥さんは事故で亡くなっているし、娘さんは看護師さんで子供さんが1歳と3歳で父親の面倒まではみられないし…。自分で行けない時は、連れて行くよ!って話をしました。ちなみに娘さんの勤務されている病院は、夜に医師が不在になるから娘さんが却下したそうです。結局、明日私が治療した大学病院に紹介状を書いてもらい、手術、抗がん剤治療を受ける事を決めたそうです。

一人暮らしだし、夜になると不安になるみたいでたまに携帯📱かかってきて話します。
私を見て
ビックリマーク元気に仕事してるでしょチョキ絶対に大丈夫OK
前を向いて、治療して、治そう!!!!!!って言ってますニヤリ



昨日の知人の法事で、同じ病院で6年前に治療した男性に会いました。肺腺癌で手術が出来ず放射線と抗がん剤治療をされました。4年前に再発し又抗がん剤を1年したと。薬の名前は覚えておられず、もう少ししますか?と聞かれたから、何も大きくなっていないのにもう止める事にしたと。今は2月に1度病院に行き、先月ペット検査したけど大丈夫だったと笑っておられました
爆笑
先のスタッフが71歳、この方は65歳位の男性。
私の周りは、癌患者が結構いるみたい
!?!?!?
私も頑張ろ
おねがいおねがいおねがい




またまた長くなってしまいました
ニコニコ
私の病院の結果は又ご報告させていただきます。隣で母が口を開けて寝ています🤗もうすぐトイレ休憩、さっきはアイス🍨、今度は何を食べるんだろう❓私たち絶対痩せない笑っ
てへぺろ