今年2017年は、結構忙しい年でしたニコニコ
年末なので、この1年の記録として振り返ってみたいと思います。
あくまでも、自分自身の備忘録なので病気は特に関係ありません照れ

1/8 義母20年祭お願い  息子とお孫ちゃん
今年はいくぜ!





1/24 義弟夫婦 20年ぶりに来阪

2/2  義弟再度来阪  3日大阪城
    4日 京都嵐山、金閣寺他





3/15  親しい知人、すい臓癌闘病3年10月
力尽きるえーんえーんえーん(葬儀の為旅行キャンセル)

3/20 お孫ちゃん卒園式おねがい

4/6  お孫ちゃん入学式ちょうちょチューリップちょうちょ



4/13 徳島県鳴門市日帰り旅行うずまきうずまきうずまき



4/15 恒例行事  造幣局通り抜け 高野山のお坊さんに祈祷してもらう上差し




5/12 上高地~アルペンルート黒部立山雪の大谷1泊2日のプチ旅行




6/4 恒例行事 花菖蒲園見学



7/30 母と東京に1泊甥の見舞





8/14 母の傘寿の祝、弟妹達と

9/5  仕事中に腰を痛め腰痛の辛さを初めて知る

10/1  お孫ちゃんの運動会

10/20  3泊4日の愛媛・広島旅行





10/26  スピード違反で2点反則金ありドクロドクロ

11/3  なかちょんさんのサミットおしゃべり会に初参加

11/19  主人の2年祭



12/3  丹波篠山すき焼き食べ放題ツアー参加  



有馬富士公園の逆さ富士




12/17  パールリボンキャラバンin大阪参加




こうして振り替えると色々ありました口笛
今年は母と仲良く笑って過ごそうピンクハートラブラブ

……って事で遊んだり美味しいもの食べに行ったりしてストレスなく、過ごしましたグッ

今、年の瀬にあたり、来年の過ごし方を考えてみたいと思います!!

勿論、楽しく笑ってはそのままですが、何か小さくてもいいから目標を立ててみたいなぁと思っていますウインクルンルン

それを考える事からのスタートですねてへぺろ

3日坊主のみぃみぃなので、それでも続けられるものを探したいですチョキ

では今年1年、拙い私のブログにいいねやコメントをしていただき本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいおねがい

闘病中の方は、副作用が軽減しますようにハートラブラブイエローハーツ

治療が最大限に奏効しますようにキラキラキラキラキラキラ