ハッピーメリークリスマスクリスマスツリートナカイクリスマスベル













2年前のクリスマス󾭠󾔒󾭠
癌の開胸摘出術が終わりナイフ
抜糸も全部終わらない2週間後
主人が心筋梗塞で倒れショボーン
その後又2週間後に亡くなりサヨナラおばけおばけ

失意のドン底ドクロドクロドクロの中ケモ治療の入院をしていました病院



昨年はインフルエンザにかかり、クリスマスクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーお正月もダウン爆弾叫び爆弾

でも、今年は元気チョキクラッカークラッカークラッカー

なので、23日は少し豪華に鉄板焼






まぁ私が払える限界はありますがウインク















美味しかった
母も喜んでくれましたおねがいハートラブラブ

母も私も庶民やから、母がシェフさんに
「マーガリンで焼くのですか?」とか(バターやし󾌰)
ガーリックチップを「これは何ですか?」って聞いてました(笑)

でも優しく全部応えてくれていましたキラキラ



󾆐󾓯󾭠顔だしokとのこと(やめとくぅ)
素晴らしいパフォーマンスでした拍手拍手拍手

いやしいお口なので、先に食べてしまい全部はなしガーン





昨日24日イブは
お昼はランチ      チャンポンラーメン



そして母の大好きなお買い物焼き芋栗

母が腰が痛くてたまらないって言うからスーパー銭湯に




イブなので、少し大きなエビフライ
二人でシェア(私はトマトサラダシャンパン)




これ25センチ位ありました。
これも美味しかった星流れ星星

こっちも楽しいクリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ誕生日ケーキ



今日は私も帰宅が8時車
朝1に母を皮膚科につれていき、母がヘルパーさん達と食べるケーキは購入済カップケーキ
だから母の心配はなしグッ

(本業後私もヘルパー1時間勤務)

私は󾦅

でも、今息子はまだ孫のプレゼントを買いに行って戻ってこない……早く帰ってこい~

優しい息子にも、プチプレゼント渡さないとウインクチョキ