12月の日記、日々の出来事…
昨日の続きですキラキラキラキラキラキラ
うちのアイドル  モモ姫ハートハートハート



12/9は、奈良の叔父と叔母の陣中見舞。叔父は4年前に脳梗塞で倒れ半身不随に…あせる
叔母はその介護や膝関節症等…85にもなるとシンドイらしいドクロ(老々介護ダウンダウンダウン)

なので、母が姉にちらし寿司やなんやかんやにんじんきのこを手作りし、持って行きたいとの事でお手伝いしてgo!車
(私は購入品をお土産にお団子ショートケーキ)

お孫ちゃんも連れて……うさぎクッキー




小学校の校長と教諭夫婦やからお孫ちゃんに会って嬉しそうやった󾌰󾮔
うちのお孫ちゃんからしたら、ひぃおばあちゃんの姉夫婦、スゴびっくりびっくりびっくり


12/7は、母の消化器内科の定期診察、私が2年前に肺癌の開胸摘出術をした翌月に内視鏡で早期胃ガンの切除術をナイフ
今回も胃は問題はなしチョキ
来年1月に大腸ファイバー有りあせるあせるあせる(ちょっとシンドイかもショボーン)


12/4には、亡くなった主人の一番の友達夫婦一族と忘年会生ビール鍋



何で一族と言うか……夫婦は主人と同じ年、16才上の69才、息子(次男)42才、その甥っ子夫婦&姫2人(5才、0才)の4世代に私が参加ハート

一番の笑顔(^-^)/


私は赤い服セーター孫のように膝にいるけど、両隣の曾孫てへぺろ

私は、おつむの加減か、子供と動物にはなつかれる(笑)
お肉1キロとカニ1キロ持って行ったけど足らんかった(笑)
こちらとも新年会の約束をして次は倍持ってきてと…
まっ、いっか~上矢印上矢印上矢印


12/3は、母と丹波篠山 すき焼き、松茸ご飯食べ放題ツアーに参戦焼肉
こんな可愛いバスに乗って電車



私が1人最後まで…いっぱい頂きましたウインク
母は歩きは無理なので(腰椎すべり症、膝変形関節症)、母にはお茶を飲んでもらって一人で景色を見に富士山

兵庫県立  有馬富士公園の湖畔に映る逆さ富士







お天気に恵まれ最高󾌰󾫴󾫴
母  「こんなプランは75才迄に連れてきてもらわんと歩かれへんわ~󾌤󾭝󾌤󾭝」
そうね、ごめんね󾌣󾮕食べ放題󾦀󾬡󾭠だけ考えてたわ~


のわりに楽しそうやし爆笑爆笑爆笑


ありがとう󾬌付き合ってくれてハートラブラブイエローハート



12/2  この日は私の最初の主治医の今年開業した病院に先生に会いにいく日病院
ドクター「遠いのによく来てくれたね~どう?調子はニコニコ

私「お陰さまで大丈夫ですチョキ先月の検診もクリアでしたアップ次回は4月後の3月になります。」
ってニコニコと談笑照れ照れ照れ
このドクターのお陰で今の私があると思っているドキドキラブラブドキドキ名前も縁起がいいし(笑)音譜音譜音譜

この日は、母の買い物に付き合ったりしていて、夜7時位になったけど電子レンジがぶっ壊れて、息子のお弁当作りに超支障をきたすのでご購入バイキンくん



ついでに炊飯器もご購入宇宙人くん



私の代わりに壊れているのかはてなマークはてなマークはてなマーク
今年は、給湯器も壊れそうだったので8月に購入UMAくんこれは大阪ガスさんで…




うちは電化製品長持ちウインク
来年はエアコン買わないと、壊れないから使っているけど、もう22才のお年頃ガーン
お年頃は変えないと、すごい電気を消費してるし(笑)
人間もお年頃は󾓝かかりますよね~ウインク



18日以前を振り返って見ましたが、今月はまだまだ残り10日程あり…。今月は病院が少ないからまだましかなぁ照れ今月は後2日病院病院

遊びの間に仕事してるのか…その逆か、一応会社員なので…てへぺろ


病気してからは、1日6~7時間の勤務にビックリマーク結構忙しく楽しく過ごさせていただいています星星星


でも、これ大事!!ストレスを溜めずに笑って過ごす事を心がけていますハート
(晩酌も止めずロックグラス カクテル赤ワイン)

12月の予定はまだまだありますニコニコ


闘病中の方は、副作用が軽減しますようにラブラブピンクハートイエローハーツ

治療が最大限に奏効しますようにキラキラキラキラキラキラ