12月はとても忙しいですねニコニコ
師走と言うくらいですものねアセアセアセアセアセアセ


最近なかなかブログアップが出来ていなかったので、日記として最近の出来事を少しまとめてみようと思いますウインク




まず昨日12/18は、私の誕生日会を息子にしてもらいましたハートラブラブラブラブ

既に2週間近く経っているのですが、息子が時間が取れず昨日に。母と息子とお孫ちゃん、4世代でのお祝いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



愛する可愛いお孫ちゃんと



サン○クの「牛ロースステーキのプレミアム季節のコース冬」&カクテル󾦂
ご馳走してくれるなんて思ってなかったから……ありがとうラブラブラブ





お魚美味しかったラブラブイエローハーツブルーハート



いつの間にか頼りになる存在になってくれて……母は嬉しいおねがいラブラブラブラブラブラブ




その前の12/17には「パールリボンキャラバンin大阪」に参加させていただきました。

今回はharuさんの計らいで、小細胞肺癌の話も聞けたし、会いたかったブロ友さんに会えたり、以前に会ったブロ友さんの治療が上手くいってる話を聞かせてもらったりして良かったキラキラキラキラキラキラ




クリスタルタワーにて


可愛い~☆☆



後の懇親会にも参加させていただいとて、楽しい時間を過ごす事ができました照れ

ジョーテラスの噴水近く


懇親会会場玄関






12/16には、小学校から高校迄の同窓の旦那さん、高校の同窓の奥さん夫婦とランチナイフとフォーク









何か、旦那さん無職になったらしく、それを私にカミングアウトガーン

新年会の約束したから、その時に私の病気の事を話すかどうか……悩み中キョロキョロアセアセアセアセアセアセ




12/13には、孫(主人の次男の子)がいきなり結婚するからお祝いをと……びっくり笑い泣き

「エアコンpleaseラブラブラブラブラブラブ

と言われ孫を連れて買いに……。18日についたよ~とラインがチョキ(まだ18才……えぇの?って感じドクロ)

幸せになってね!!って言ったら
モチロンピンク音符ピンク音符ピンク音符って返ってきた(笑)爆笑爆笑

12/11には、母の皮膚科に朝イチ。一番なので、待ち時間が無いためすぐに終了。なので、送って行ってから実家の犬の散歩!


12/10には、小1のお孫ちゃんとランチがてらジョーテラスの下見(18日の懇親会の場所)



滅多に乗らない電車にて……お孫ちゃん大喜びウインクウインクウインク


まだ続くので、近く続きを……ニコニコニコニコニコニコ