随分寒く紅葉なりましたが、皆様お風邪などひいてはおられませんかはてなマーク私は何か喉かイガイガじゅる・・お熱のあるブロ友さんがおられたり…お互いに気を付けましょうねニコニコ

近所の紅葉



木曜日11/9は3月に1度の診察日でした学校今の主治医は、現段階ではCTは造影剤があっても無くても余り変わらないって言うので造影剤無しのCTと血液検査ひらめき電球




結果は…「腫瘍マーカーもCTも大丈夫です!!」とのことクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


2年前の10月21日に手術したので今回の診察で2年超アップ
前主治医から2年経ったら再発率が下がるダウンと聞いていたので耳新しい主治医のY先生に再発率は何%位になるのか尋ねると…

「そう言う計算はしたことないから分からないなぁううまぁほとんどの人が2年以内に再発して、後は3年、4年でチラホラ…5年でokって感じ」とニコニコと。
まぁ愛想が良いからいっか~みたいな(笑)

私「先生、すみませんけど写メカメラ撮らせてもらってもいいですか?」
ドクター「どの?何で?」
私「そのCTの…出来れば最初のと並べたの。今の記念に。すみませんねぇ~めんどくさい患者で…てへぺろ
ドクター「本当ですむかっ
でもちゃんと並べてくれて
「こんな感じでいい?あっ、これでいいよね~ウインク



先生、優しいしラブラブラブ

上が11/9で、下がH27年8月4日のCT(日付から前院)

今まで言われた事無かったけど、先にCT撮りして後日結果を確認するのをお勧めしますって。
同じ日ならサラッとしか見れないし、混むから前もってならユックリと見れるからとのこと。
今後はそのように…。2年経ったから次は4月後ねニコニコって。
何もなくて良かった合格このまま行くぞパンチ!
負けるもんか~プンプンってねチョキ



からの、またまたブログが開いてしまいました。備忘録としても思っているのに、ダメですよね~ダウンダウンダウン
仕事にプライベートに、忙しい日々でしたじゅる・・

とりあえず近況ですあしあと

先週は3日には、なかちょんさん代表の
「サミットおしゃべり会」
に参加させていただきました。
初の患者会参加でしたあせるあせる




肺腺癌の方ばかりで小細胞肺癌は私だけでしたが、初めての患者会への参加、皆様の元気なお顔を拝見し、お喋りもさせていただきパワーをもらって来ましたメラメラメラメラメラメラ

なかちょんさんの挨拶にもありましたが、「家族にすら分かってもらえない気持ち」を持つ同志がいる事は励みになりますウインクブログを見させてもらっていた方と会えたり、有名人の岡山患者会代表の田中勇さんと会えたり楽しかったですラブラブハート

有名人の勇さんに握手してもらってパー
「良くなる、良くなる、絶対良くなる。」って言ってもらって嬉しかったおねがい
三重県患者会の大西代表にもたまたま席がとなりになり話を聞いていただき光栄でしたキラキラ優しい目が印象的でしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
なかちょんさん他皆様
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、なかちょんさんにはまだまだこれからも宜しくお願いしますm(__)m

闘病中の方は、少しでも副作用が軽減しますようにブルーハートブルーハーツグリーンハート

治療が最大限に奏効しますようにキラキラキラキラキラキラ