朝晩ずいぶん寒くなり雪の結晶息子のお弁当作りに5時半に起きるのが辛くなりつつある今日この頃ですが皆様は風邪などお召しになっていませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

季節の変わり目、お互い気を付けたいものですねウインク

今朝の散歩犬コスモスに蝶や蜂がコスモス





柿も随分と大きくなりました


稲刈りが終わっている田圃も…


読書の秋月見食欲の秋ぶどうスポーツの秋走る人色々楽しみが多い季節ですねニコニコ

スポーツと言えば、先日、日曜日は可愛いお孫ちゃんの(小1)「秋の運動会」でした


今年のスローガン


お誘い頂き、見に行ってきました目チョキ


この緑のポンポンをした子がうちのお孫ちゃんハートハートハート
「GAO!」って演舞前ですトラお耳耳


応援合戦や騎馬戦、演舞、最近はネーミングが変わっていて「空前絶後!魂のソーラン!」とか「50メートルドッキュン」とか面白いおねがいグッ




うちのお孫ちゃん達1年生は可愛いし、6年生のリレーは見応えあるしでしっかり楽しみましたおねがい

それでは、なかなか進みませんが闘病記録の続きです病院


H27年12月21日 朝から採血
雨の中、母がお見舞いに来てくれて一緒にランチおにぎり
夜は息子と息子の友達も来てくれる。お昼は華風焼きとファミマのラーメン、夜は筑前煮
院内5000歩散歩は毎日ランニングランニングランニング

12/22 朝からレントゲン
お腹の調子も下痢止めが2錠になってから随分マシになった。
お昼ハヤシライスカレー夜はアジの塩焼きうお座(骨があるから嫌い)←お子様かはてなマーク

12/23 今日も友達がお見舞いに来てくれるラブラブ土日は家族が来るだろうからと来ずに、平日は毎日来てくれるイエローハート昨日はお父様の満中陰の粗供養を持って、今日はコーヒーゼリーを持って。こんなによくしてもらって、どうやってお返ししたらいいんだろう~ダウンダウンダウンと悩むえーんえーん
お昼揚カレイのみぞれかけ、夜擬製豆腐

12/24 今日はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
病院からは病院第一クール最後のイリノテカンのプレゼントプレゼント誕生日帽子

下痢止め…ミヤBM錠はいい働きをしてくれていて、酷い副作用はないかな~チョキ
いつも来てくれる友達との会話は、この頃は娘さんの結婚式のドレスドレスハイヒールやアクセサリーダイヤモンドお父様が11月に亡くなったがおじいちゃん来年5月の結婚式は延期しないとの事指輪他人事ながら大変だと思うキョロキョロダウンダウン
私は、赤いドレス推し、髪が真っ黒で体格もいい目鼻立ちのハッキリしたタイプの子、超絶可愛いハートラブラブいやキレイ好好Wハート

お昼メバルの照り焼き、夜鶏の照り焼きとクリスマスケーキイチゴケーキ

12/25 今日は息子が来てくれた。豊中から来たが、道が超混んでいて2時間半もかかったとの事。可哀想なのでプリンをあげる。今から娘の(私の孫)クリスマスプレゼントプレゼントにブーツを買って帰るとの事だった

この日辺りのシャワーで、髪がゴッソリ抜けるえーんえーんえーん
排水溝一杯に抜けたから、詰まらないか心配になりナースに連絡。「大丈夫ですよ~」って。
髪が抜けるのは覚悟していたから、「はぁショボーン」ぐらいのショックダウンダウンダウン
それより、掃除が大変やから、抜けるなら、入院中に全部抜けたらいいのに~と思ったが、そんなにウマくはいかない(笑)徐々に抜けて、お正月頃はほとんど無かったかな~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
アンジェリーナ・ジョリーキラキラにはほど遠いわ…。神様のバカううっ...ううっ...ううっ...

ある看護師さんが、「ウィッグ」を作ったと言うと、「イリノテカン」はそこまで髪は抜けないって言われた事があったんですが、私の基準では絶対外出なんて出来ないレベルだし、ツルツルの箇所もあるのに何故そういったんだろう?あなたは出れる?ほんと看護師にも色々あるのかなぁと又思いました!!むかっむかっむかっ

こうして今までの人生で一番楽しくなかったクリスマスが終わりましたクリスマスツリー

最後までご覧頂きありがとうございました。ニコニコ

闘病中の方は副作用が軽減しますようにハートラブラブ治療が最大限に奏効しますようにキラキラキラキラキラキラ