今日は診察日です病院



前回は3月あけでドキドキしたから、少し期間を狭めてもらい、1月に続き今回は2月目での診察となります。あギザギザ何も問題ありませんように…。


私の主治医さんは40代前半位の縁起のいい名前の先生ですが、開業するとの事で今日が大学病院でお会いできる最後となります。寂しい事です大泣きうさぎ


名前も縁起がいいし、明るくカラカラしたタイプの先生で私に合っていたし、何か、この先生だったから今があるような気がしてます。

前回1月の診察日に、退職の話を聞いて「先生の病院に転院するわ~」って言うと
「うちCTとかの機械がないから検査できないの、だから僕に話を聞きたいな~って思ったら来てね!」との事でした。

だから今日は開業する病院を聞くのを忘れないようにしないとウインク


先日日曜日は、母と北野天満宮の梅苑に行ってきましたカナヘイ花





見頃とあって結構な人出でした。
去年は伊勢神宮に行ったし、今年は厳島神社を予定してるし、何か最近はお寺は縁遠く、神様のとこばかり行ってるみたいですてへぺろうさぎ





ごめんなさい、写真が横向いてしまいましたが、梅苑の入場料は茶菓子付きになっていて、お茶やお菓子をいただけるのです。
寒いから梅を観ながら飲むお茶は美味しかったです照れ




着いたのが12時をまわっていたので、食いしん坊の私達は先に食事をしました。
先日某テレビ番組で名古屋名物が増えて、「カレー煮込みうどん」も一般的になっている…と聞いて、食べてみたいと思っていたら、何と天満宮の前のお食事屋さんにありましたカナヘイハート



母とシェアして仲良く食べましたカナヘイきらきら
美味しかったです照れあ~しあわせ(*´∀`*)

病気してから欲が少なくなったような気がしていたのですが、望めば直ぐに叶う
「食欲」は現在全開で、体重増加が半端ない状態となり困っていますてへぺろ

まだ経過を書ききれていませんが、このままが長く続きますようにおねがいカナヘイきらきら

超混んでいて今はレントゲンに並んでいます音符