こんにちはニコニコ
今日は大阪は晴れました太陽
昨日のガイドは結局11時間で今日は少しお疲れモードですダウン

10/9口腔外科、抜歯の日です。

怖がりの私は、超緊張してガチガチになって処置中冷や汗ダラダラでしたが、痛みは麻酔の注射位で、親知らず抜くときに衝撃がキツかっただけであまり痛くはありませんでした。身構え過ぎていたのですねてへぺろうさぎ
事なきを終え、休職前で忙しかったので
職場に戻りました照れ

次の週は母の内視鏡の結果説明でした。
何と生検でグレード5、初期の胃癌と診断されてしまいましたびっくり

母まで…カナヘイ!?検査しておいて良かった病院
今なら初期なので内視鏡で処置出来るが、少し幅広く深く取るので2週間の入院が必要との事。今すぐ!とは言わないが、年明けなら進行しているので開腹オペになるとの事で悩みながら11月中頃の入院と内視鏡の手術を予約しました。

だって私、10/19入院、10/21オペだから少し空けないと何もしてあげられないし…

こんな感じで、自分の事だけではなく癌の苦しみが倍増してしまったのでしたガックリ



アナログで文章能力もない私のブログ見て頂きありがとうございますカナヘイきらきら

少し慣れてきて、絵文字が使えたり写真を貼り付けたり出来るようになりましたラブラブイエローハートラブラブ
でも写真の加工ね仕方が分からないんです…はるまえにするのかな?

友チョコもらっちゃったカナヘイハート