私が肺癌と言うことで、主人も母もスゴク心配してくれていましたショボーン

母は以前胃に初期の癌があり内視鏡で取った経緯がありましたうずまき
癌繋がりで思いだし、ここ数年カメラしていないね~みたいな事から「お母さんはお母さんで検査してね、何かあったらダメだからね」

って事で、今まで通っていたとこで胃カメラをしてもらい、後日二人で結果を聞きに

ドクター「ポリープがあり生検では5段階で3、グレーですね」と。
私「先生、グレーなら取ってください。」
ドクター「ここでは出来ないんです」

昔はオペも出来たが今はその設備や人員が揃ってないとの事。なので、他の科にかかっている総合病院に消化器と循環器分の紹介状を依頼しました。

そして9/29紹介状を持って二人で病院に行き胃カメラの予約を10/5に取りました。

私の病院もあるのでマジで病院ばっかあんぐりうさぎ

私がオペしたら暫く母の事も出来ないので、ケアプランの変更をしたり、主人も癌は寛解しているものの、足腰で障害認定を受けてたりして自分の事も満足に出来ないので、介護保険の申請したり…

悲しみながらも超多忙な日々を送っていましたあんぐりピスケ

今度こそ10月にいきます(^^)