おはようございます♪1月30日 | Ami

Ami

こんにちは♪


おはようございます♪


30日
3+0=3


3(イエロー)…、創造性、楽しさ、自己表現


あなたはワクワクしてますか?
o(*^▽^*)o


[ワクワク]は、今年のキーワード♪

今年のナンバーカラーも3(イエロー)です♪


なにかする時にはワクワクする方を選ぶと、
物事は上手く進みます♪

自分が楽しくてしょうがない😊



今、ワクワク出来ない環境でも、
ワクワク見つけてみよ♪

ワクワク出来ない環境だからこそ、
ワクワクしてみよ♪


「その辛い事は乗り越えられる
乗り越えられ無い壁は無い」
なぁーんて分かっているけど、
「いつ乗り越えられるんだ」って思っちゃう💦

その辛い中にどっぷり入ってても、
解決の糸口見えないんだ

「これするとちょっとワクワクする♪😃」
って事に気づくだけでも、いいんだよ♪
そうすると、顔が上がるよ♪
顔上がると今まで見えなかったものが見えるよ♪


ワクワクがどうしても考えられ無い😨って時は、
「黄色いもの」を、いつも見える所に付けておこう✨✨✨

なんでもいいよ♪
お店で「あっ❣️なんか好き✨」って思うものね♪
(*^▽^*)

カラーのパワーに手助けしてもらいながら、
あなたがワクワクするのもを探してみよ♪

焦らずのんびりと、
「私何がワクワクするかな?」
「私何が好きかな?」って😊
自分を見つめる時間が増えていくと、
いろんな気づきがあって楽しいよ(*≧∀≦*)


さぁ、あなたのワクワクは、なにかなぁ?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




私と一緒にワクワクしてくれる人ぉ〜?
( ´ ▽ ` )ノ

お菓子と一緒に待ってます♪(笑)



佐々木佳子さんと私で
月1でやっているワンデーサロン♪


2月、3月はちょっと趣向を変えてみました♪

⭐️お茶&シェア会します⭐️
お菓子など食べながら、
おしゃべりしませんか?o(*^▽^*)o
話すと「あっ、同じ事考えてる人いるんだ」と、
自分だけじゃないと感じたり、
そんな考え方もあるんだと
シェアする事で気づきあります😊

そして、スピリチュアルってよくわからないけど、興味あるって方もお待ちしてます(笑)

後、
オラクルカードを引いてみたり、
数秘&カラー®︎でライフパスを
お伝えします♪(*^▽^*)


おしゃべりを楽しみましょう( ´ ▽ ` )



🌑新月のシェア会
2月5日(火)13:00〜16:00
*新月に願い事を書いてみませんか?

🌸お花見のシェア会
3月25日(月)13:00〜16:00
*サロンの前は桜並木になっていて、
この時期は綺麗だと思います♪
(*^▽^*)

場所…都立大学駅近くのサロン
「Sweet Heart」
料金5000円



Sweet Heartの建物と中です♪