東京大神宮♪ | Ami

Ami

こんにちは♪


私は5年前から誕生日にイベントをしてます♪
今年はプロのカメラマンに写真を撮ってもらう事♪

でも、それまで時間あるので
行ってみたかった東京大神宮に行ってきました♪


ビルの中にある神宮♪
空気感がやっぱり違います♪

まず手水場ですが
柄杓は無く手に水を受けて口をすすぎます♪
お水が柔らかくて美味しかった♪
(飲んではないよ(笑))

境内は思ったより狭かった(笑)
でもお社は素敵だった♪

お賽銭を入れてお参り♪
そしたら、心地よい風が吹いてきました😊
ありがとうこざいます(*^_^*)


恋愛とか縁結びとかあるけど、
普通のおみくじにしました♪


「心正しく身を慎めば‥……何事も運に任せて思い煩うな」

おぉ〜♪
自分に正直に生きて、ぐちゃぐちゃ考えないで、天に任せろって事♪
ありがたいねぇ♪
[願い事]
他人の助けにより望み叶う急ぐな

えつ💦他力の助けって(笑)
でも、これって本当にありがたい事♪
自分1人でがんばらくていいんだもんね♪

全て私の心次第って事なんだよね♪
自分に嘘つかないで正直に、
そして全て信頼して天に任せる♪

これって、「今をワクワク生きる事」❣️
これに尽きるんです♪

最近やっぱりそうなんだよなぁって思ってたら、
ここで天から再確認がきました(笑)

ありがとうこざいます(*^_^*)



その後は近くのお店のランチ♪
サラダブッフェ♪
美味しかった♪


さぁ、これから撮影に向かいます♪