こんばんは♪1月26日 | Ami

Ami

こんにちは♪


昨日は夜になってしまいました💦

26日
2+6=8
8(ゴールド)…豊かさ、栄光、豊穣


「豊かさ」
昨日、私は豊かさを感じる事が出来ました♪

ペニンシュラのレストランでのお食事♪
場所も優雅で豊かだけど、
時間の豊かを感じました♪

時間を気にしないで、
料理だけを楽しむ♪
とっても幸せな時間♪

もちろん美味しいから幸せもある♪
でも、
これはどんな味かな?
匂いかな?
食感はどんなかな?

など、五感で食事をする♪
とっても大事な事だと改めて感じました😊


このところ、
携帯見ながらご飯食べてたり、
手軽な物をサッと食べたり

私も含めて、ほとんどの方がそうなんじゃないかな?

高級な料理ではなくても、
ちゃんと料理に向き合ってみるのも
大事だと思います♪

忙しい毎日だけど、
自分の体を作ってくれる大切な食事を
ゆっくりした気持ちで
感謝して食べる事をしてみましょう♪

そうすると、体も脳も満足するので、
たくさん食べなくてもお腹いっぱいになり、
腹持ちもしますよ(笑)


全ての食べ物に感謝♪😊