おはようございます♪1月25日 | Ami

Ami

こんにちは♪


おはようございます😊
今日は大阪に行ったチームABCのメンバーで、
yasu誕生会します♪本人いないけど
(*≧m≦*)プププw 
ペニンシュラ東京でランチです😊
楽しみo(*^▽^*)o

25日
2+5=7
7(ヴァイオレット)…分析力、探究心、自己実現


今日は自分を分析してみませんか?(笑)

自分って[自分の事を一番分かっている]って
思ってても、一番分かってなかったりする(笑)

私も、数秘&カラー®︎、タロット、シーターヒーリング、オラクルカードなど
いろいろセッションする度に、
「こんな感情かあったんだ💦」
「この事まだ根に持ってて、解消されてなかったんだ」とか、出てきます(⌒-⌒; )


なので、まずは、
私はどんな人だろう?って思い付くまま
ノートに書いてみましょう😊
そうすると、「あれ?私こんな事も感じていたんだ」と、いろいろ気づきはあります♪

そうしていくと、
本当にやりたい事や、自分の素直な心に気づく事でしょうo(*^▽^*)o

いろんな感情が出てきてOK❣️
ポジティブもネガティブもあって当たり前😊

「こんな気持ちあったのね」と、気づく事が、
大切♪
気づくだけでも、とっても変化はあります♪


さて、どんなあなたがいるのでしょうか?
楽しみね(*´∇`*)


心の整体師 糠信明美


でも、自分じゃイマイチ分からないよ💦

そんな方はぜひ会いに来てね♪
数秘&カラー®︎やオラクルカードカードなどで、
あなたの気づきのキッカケをお伝えします♪
(*゚∀゚*)


自分の事を少しでも知りたい!って
思っているのなら、
身構えずにラフな気持ちで、
お声かけて下さいね♪


お会い出来るの楽しみにしてます
o(*^▽^*)o