おはようございます♪1月18日 | Ami

Ami

こんにちは♪


おはようございます♪
「天皇陛下御在位三十年記念式典」
三浦大知くんが歌う事が発表されました♪
すごいなぁ♪嬉しいし聞きたい♪
歌うだけかな?やっぱり踊ってるの見たいけど、踊らないよねぇ(笑)
でもやっぱり楽しみです♪(*^_^*)

18日
1+8=9

9(オリーブ)…解放、博愛、全てを包む、新しい時代


私は昭和から平成へ
そして平成から新しい年号へ

子供の頃はずっと昭和であり続ける感じでいて、
平成に変わり、バブルが弾けたのもあるけど、
世の中が変わったなぁと思いました

そして新しい時代へと
また更に変わると思います😊
私を含めて2018年はとっても変化した方が
たくさんいたと思います。

さぁ、あなたは何か変化しましたか?

自分軸に向かっている方は
そのままGO!GO!(笑)

さてまだ「自分軸とは?」って方いませんか?

これからは
自分の心に正直に生きていこう!


周りの人の感情に合わせる事なく、
自分の心のままに生きていこう♪


自分の本当の心を言うのは怖いです、
「嫌われるかも…」って思っちゃうから

でも、あなたが本心を話して嫌われたら、
あなたの本当のお友達ではないと思います。

どんなあなたでも受け入れてくれる人が、
本当の仲間だと思う!
そんな人達が周りに居たらいいよね😊

そうなりたいと思うならば、
まずは、自分で自分を丸ごと受け入れてください♪
自分の全てを自分で包み込む♪
どんなあなたでもいい♪
その辛い、悲しい、嫉妬、など、
ネガティブな感情もあなたなの♪
それもこんな気持ちがあるんだと、
受け止めてください♪

そうすると、周りの人の事も
受け入れられるようになります♪

みんなが自分軸で生きていたら
楽しい世の中になると思ってます😊

さぁ、新しい時代になるのだから、
あなたも「あなた自身の新しい時代」に
変えていきましょうo(*^▽^*)o



新しい世界へのチャレンジです♪
変化の流れの中で、変化しちゃおう!

心の整体師  糠信明美