「魔法バザール」in江ノ島 | Ami

Ami

こんにちは♪


先日江ノ島行く事を、後押ししてくれたのが、
中村美和ちゃんが出店してる、
「魔法バザール」

美和ちゃんに会いたかったし、
アロマセッションして欲しかったので、
行ってきちゃった♪
美和ちゃん♪鏡に私が映ってる(笑)



最初は江ノ島神社行ってから寄ろうって
思ってたけど、片瀬江ノ島駅からすぐだったので、とりあえず顔だけ出しちゃった(笑)

美和ちゃん予想外でびっくりしてた🤣
ですよねぇ〜(笑)

顔見てから、江ノ島神社へ

そして3時過ぎくらいに
「ただいまぁ〜」って戻った(笑)


さて、アロマのセッションしてもらいました♪
アロマヒーリングカードを引きます♪

すご!
スピリチュアル性が高いオイルだそうです♪
瞑想するにはベストなオイル♪


そう、最近ヒーラー にパッカーンするまで
「ヒーラー になりたい」って思いで
去年してきて、
いざなりました♪ってなったら、
では、次は何を目指すのか、明確になってなくて…
あぁ〜ちゃんと瞑想して、
もっとしっかりと自分と繋がる!
そしたら、何かかちゃんと分かるって事なんだと
思いました(*^▽^*)

そして、このオイルも、もらえるので、
ぬりぬりして瞑想しようと思います😊



さらに、手作りクッキーと、
オイルを染み込ませたバスソルトを
いただきました(*^▽^*)
ありがとう♪





2人のエンジェル
(*≧m≦*)プププw 


素敵なひと時をありがとうo(*^▽^*)o


そして、美和ちゃんは2月に
親子関係の講演会をやります♪
気になった方はぜひ来てね(笑)
私もいきます♪