富士山に行く途中に… | Ami

Ami

こんにちは♪



1日に富士山に行く途中の車での話しです♪

明美(あみ)ワールドでございます(笑)


いつも光りが入ったり、龍が写っている写真を
見ると、
「いいなぁ」って思ってた(笑)
私は何処行ってもクリアに撮れる(笑)

まっ私はそういうタイプだんだろって思ってた
(どんなタイプだい(*≧m≦*)プププw )


そんな事をボーっと思いながら車窓を眺めていた

太陽がキラキラして綺麗♪
「あぁ〜私は肉眼で太陽の光が見えるから、
画像ではいいのかぁ」って思って
なんとか自己解決しようとしてた(笑)

そしたら
《うつるかもよ》

うん?
うつるかも…?   はっ(*゚▽゚*)❣️

カメラ自撮りにしてやってみました
光、来たぁ〜♪

そして、
分かりますか?
左側のアゴから下に緑の光が♪
うん
チビです(笑)




こっちのがちゃんとを写ってます(笑)
私の顔は変ですが😨


チビは[龍神さま]なんだなぁって思った(笑)

《いまさらかい》
突っ込まれました(⌒-⌒; )


姿見せてくれたチビに感謝♪
綺麗で本当に成長したなぁって思う(*^_^*)



この写真撮れたのも必然と思えちゃう
いつも私は助手席にしか乗らない、
けど今回は父が一緒なので、後部座へ♪
なので、誰も気にする事なく写真撮ってた(笑)
(自撮りが下手で顔がヤバいけど😱)

この今ここでのタイミング♪


本当に今回の旅は
見守られ導かれていると思えました♪


私も守られていると、
そして全て持ってるから、
無い物ねだりするなと言われた感じ😅

(⌒-⌒; )えへへへ



最高最善のひと時
光りの共演に感謝します(*^▽^*)


ありがとうございます❤️
╰(*´︶`*)╯♡



お読みいただきありがとうございます♪
みなさまにも
光りの祝福がありますように✨✨✨✨