おはようございます♪11月20日 | Ami

Ami

こんにちは♪



おはようございます♪
昨日はレベル交流会で、マスターのえみちゃん達と瀧見てきました♪気持ちよかったよ(*^_^*)


20日
2+0=2

2(オレンジ)…分かち合い、ネットワーク、感受性



今日は楽しい事を誰かと共有してみよう♪

1人で楽しむのもいいけど、
同じ物を好きな人と共有することで、
共鳴して楽しさが倍増するよ(*≧∀≦*)


あなたの[好き]を共有出来る人いますか?
まずはあなたの、好きを発信してみませんか?

でも
こんな事言っても誰もいないよ…
笑われるよ…

って思ってないですか?

私もね
「龍が好き」「エンジェル好き」
「スピリチュアル好き」って言ったら
変な人って思われそうで、言えなかった(⌒-⌒; )

でも、ちょっと言ってみたら
好きな人がいたよ(笑)
そしたらそんな人達が増えて
「龍がいる」とか普通に言える仲間ができた🤣


なので、ちょっと勇気出して言ってみて♪
仲間が増えますよ♪
これからは仲間が大事な時代になります♪

それもあなたが一緒にいていつもワクワク楽しい仲間♪
そしてその繋がりは新しい事を運んで来てくれます♪
あなたが楽しい事は、もしかしたらそれが収入に繋がる可能性があります♪

楽しい事を共有して、
そこでは素のあなたでいられる、
どんなあなたでも受け止めてくれる仲間を
まずは見つけてみましょう♪

あなたが発信すれば、
必ず共鳴してくれる人達が現れますよ♪

今年のユニバーサルナンバーも2.繋がりの年なので、ちょっと仲間、繋がりを意識して
過ごしてみよう(*^▽^*)


あなたが笑顔でいられる仲間に
出会えますように
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




*数秘&カラー®︎は占いではないです♪
気づきのメゾットです



⭐️開運ワークショップ⭐️
28日(水)14:00〜16:30
天赦日(日本の暦で最上級の吉日)に
数秘&カラー®︎
「開運❣️幸せの種スケジュールノート」の、
使い方ワークショップをします♪
ワクワクノートを使って、楽しい一年にしましょう♪
参加費
3000円(ノートをお持ちの方)
5500円(参加費+数秘&カラー®︎スケジュールノート)
場所は日高市の古民家です
南土蔵1F

自然に囲まれたのどかな場所で
新しい年の計画しましょう♪



定員4名  残席3