おはようございます♪11月18日 | Ami

Ami

こんにちは♪



おはようございます♪

昨日は千葉駅ビルのお洒落なカフェで、美喜さんのお楽しみ会でした♪楽しかったよ(*^▽^*)
私も埼玉県日高市の古民家でやるのできてね♪


18日
1+8=9

9(オリーブ)…完了、手放す、統合


今日のキーワードの統合が、
何故か気になりちょっと調べてみたら

統合…二つ以上のものを合併して一つにすること


ザックリと意味は知っているんだけど、
「あっ!」って気づいた事あったの♪

今日は
「ポジティブな私も
ネガティブな私も
それも私♪」

わかります?

今、二元性の世界にいます

良い、悪い
出来る人、出来ない人

人とどんどん話せる人、人見知りな人

これって、
どっちが良くてどっちかがダメってなってますよね…

そんな事はないんです

自分の中にも
ポジティブな自分ネガティブな自分が
いると思います。

みんな一生懸命に
「ポジティブにならなきゃ!」って
なるけど、ならなくていいんです(笑)

ならなきゃって事は
「ネガティブな私はダメ」って
ネガティブな自分の感情に蓋をして、
違う自分を作ってしまう💦


まずはネガティブな自分を
「あぁ、私こんなブラックな感情あるのね
(¬_¬)」
「私はネガティブな考えしか出来ないのぉ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
あぁ私はこんななのよ!
これが私なのよ!って
受け止めちゃってヽ(*´∀`)


ポジティブなあなたも
ネガティブなあなたも
あなたなのです♪(*´∇`*)


私がお客様のお話しを聞いていると、
ネガティブな言動には
ポジティブな考えが入ってて、
「そのネガティブな考え
違う視点からみたら、ポジティブなんだけど♪」って良く思うのです(笑)


なので、
まずは自分を認めて
自分の心を観てあげて♪

私は私

外も内もない


あなたはあなたのままでいい


自分軸で動いてください

自分は自分の創造主です♪
自分の人生、出来事は自分で造っているんだよ
(=^▽^)σ( ◠‿◠ )



楽しく自分軸で人生歩んで行こう
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









*数秘&カラー®︎は占いではないです♪
気づきのメゾットです



⭐️開運ワークショップ⭐️
28日(水)14:00〜16:30
天赦日(日本の暦で最上級の吉日)に
数秘&カラー®︎
「開運❣️幸せの種スケジュールノート」の、
使い方ワークショップをします♪
ワクワクノートを使って、楽しい一年にしましょう♪
参加費
3000円(ノートをお持ちの方)
5500円(参加費+数秘&カラー®︎スケジュールノート)
場所は日高市の古民家です
南土蔵1F

自然に囲まれたのどかな場所で
新しい年の計画しましょう♪



定員4名  残席3