HSP HSCって知ってますか❓

芸能人とかが、テレビで
『自分がこれってわかって、まじで楽になった』

『理解できなくてもいいけど、存在だけでも知って欲しい』とか、言うてたのを覚えてます

苦しんでいるママさん、お子ちゃまを楽にさせたい❗って思って、助産院ほんわかで
講師を招いて勉強会開催されました‼️

産後ケアのご利用もあったので、ゆっくり🐌💨💨話聞けず残念でした❗

でも、参加された方々の表情は、講座終わりには、笑顔になっていて安心しました‼️

産後ケアご利用は、数回目のリピーターさんです❤️

ママさん、ほんまにお疲れみたく、ずっと休んではりました‼️

帰る時、『復活‼️』と叫んではりました‼️

どの時期も、休息は大事です❤️

#助産院ほんわか
#おかん助産師 
#産後
#新生児
#痛くない乳房マッサージ
#ワンオペ育児
#ハンドセラピー
#骨盤ケア
#出産
#生後1ヶ月
#生後2ヶ月
#授乳育児は、深い
#令和2年ベビー
#子育て
#育児
#育児相談
#母乳育児
#産後ケア 
#新型コロナウイルス感染症対策 
#産後支援いない
#退院後夫と育児
#孤育て 
#密室育児
#産後はとにかくやばい 
#産後はまず休む
#地域の助産師 
#こんな時だからこそ
#マタニティーヨガ、ピラティス
#産後ヨガ、ピラティス
#まさか私が産後うつ❓