連日残暑厳しすぎますが

昨日は、

乳腺炎なりかけ😵熱が出る前に見てください🙋の依頼が、なんと三件も

それも、三件共に、白班が悪さしてました‼️

そして、三件共に、もう少しもう少しのところで、タイムアップ

それぞれ一時間半位かけましたが!あと少しのところ

赤ちゃんに託しました‼️

お願い🙏まっすぐ深く深く
よそ見減らして❗

さすが赤ちゃん、そのあとママさんたちから、しこり取れましたコール😆

さすが❤️

母乳育児って、手軽で簡単、コスパやと思いますが

軌道に乗るまで、ちょっとだけお時間かかることが、多いです😆🎵🎵

また、軌道に乗ったあとも
思いもよらないトラブルあります‼️


ぼちぼち、育児はぼちぼちです😌💓

そのあとは、以前NICUで一緒に働いていた

現在ナーシングドゥーラとして、活躍されている樹里さんと、

打ち合わせというなの、おしゃべりTIME

しっかり、今後のコラボ企画も案は出ました‼️

明日、宝塚でイベント🎪あります❗暑い中でも楽しめる内容です😆🎵🎵

皆さん、宝塚のママピクニックに☀️





#助産院ほんわか
#おかん助産師 
#産後
#新生児
#ワンオペ育児
#子育てママと繋がりたい
#マタニティ
#出産
#生後1ヶ月
#生後2ヶ月
#生後3~4ヶ月
#令和2年ベビー
#子育て
#育児
#育児相談
#母乳育児
#産後ケア 
#新型コロナウイルス感染症対策 
#産後支援いない
#退院後夫と育児
#孤育て 
#密室育児
#産後はとにかくやばい 
#産後はまず休む
#地域の助産師 
#こんな時だからこそ
#マタニティーヨガ、ピラティス
#産後ヨガ、ピラティス
#豊中マチゼミ