豊中市からちょっと離れた市から、

めちゃくちゃかわいい赤ちゃんとママさん、ママさんのお母さんが、助産院ほんわかに来てくれました❗ 

ちょっとしたご縁で知り合ったママさん達

背中スイッチが入ったり、お雛巻きが大好き過ぎて、汗だく👕💦で寝てたり、夫婦で、家族みんなで一生懸命、姫様の睡眠と格闘してました❗


 少しの時間ですが、姫様を抱っこさせてもらって、癒し頂きました‼️ 

 赤ちゃんって、外に出ると、ほんまにおとなしい‼️ 

 私には、外のお顔でした❗次は、いつものお顔見せて欲しいです


 また、是非とも助産院ほんわかにママさんのリフレッシュタイムに、ご利用ください🙋


 新型コロナウィルス問題で、育児悶々と頑張ってるママさん落ち着いたら、是非とも、ママさんのリフレッシュタイムにお越しください🙋

 あと少し、あと少し、頑張りましょう🎵

 このお花は、大切な助産師の若く、かわいい仲間達が助産院ほんわかの開業祝いに頂きました‼️ 


 助産院ほんわかには、いっぱいの癒しあります❤️