堺市で子育て支援や、骨盤ケアされている村尾雅美さんから

助産院ほんわかの開業祝いに

鳥取県の大江の郷自然牧場
天美卵

頂きました‼️ なんと卵がおがくずに包まれて

卵大好き我が家は、

もう悲鳴でした❗

今日、次女が

この卵で卵焼き作ってくれました❗

コロナウイルス問題で

いろいろほんまにいろいろ気持ち滅入りますが

この卵焼き食べたら

みんな笑顔になりました❗

今世界的に大変ですが、

当たり前に
普通のことができることの
幸せを噛み締めれました‼️ 助産院ほんわかは、

孤育てしないといけないママと赤ちゃん

母乳育児に悩んでいるママさん

泣き止まなくて、心身共に疲労困憊しているママさん

三密に十分気をつけて

お待ちしております‼️ もちろん、

出張訪問もしております‼️ 村尾雅美さん、我が家に
笑顔ありがとうございます🍀