こんにちは
ホンダイズミです


スマホでの入力を
フリック入力に変更して
頑張っていますが
慣れなくて
心折れそうです泣w泣


メンターさんの発信の中で
気になるワードについて
備忘録がてら
ブログを書きはじめたら

これが意外に
心の安定にもなりキューン
フリック入力の練習にもなりキューン

メンターさんからのお題の
アウトプットになっているのに
気がつき
続けていこうと思っていますキラキラ


私のこれからの課題は
人間関係とお金
だと思っています

人間関係は
ほぼほぼ0️⃣ベースからの
再スタート

苦手中の苦手

それは
體の疲れの原因が
対人関係だという前提を
強くもってしまい

実際
人と付き合わなくなったら
體が元気になったことからの
前提

これを
人と会っても
疲れない

なんなら
元気になる

というくらい
前提を書き換えていきたいかな

個性は大事にしつつ
理解されたい認められたい好かれたい
という前提は捨てる笑


人を
観察する意識は定着しつつあるので

メンターさんのメッセージの
相手を理解する方にまわる
いう意識を強化していきたいなと
思っています


それと
お金

無くなるものという前提は
取れつつありますが

あるという思想には程遠いし

入ってくるという前提が
労働のみということガーン

お金の発生源の発想や
イメージが乏しいアセアセ


急にはかきかわらないと
思いますが


毎日
学びを浴び続けることで
変化が早くなると
信じていますウインク