こんにちは
ホンダイズミです


私はファッションが大好きキラキラ

今までは
セール
という言葉に弱かった笑

ワクワクするし
衝動買いをしたくなり
ウズウズする

それが
情報空白を学び
心が穏やかになり
日々が安定してきたおかげか

衝動
刺激

凄く抑えれられるように
なっていることに
気がつきました

確実に今までの自分ではない笑


学びをしていても
自分の変化は気付きにくいものですが

毎年恒例のようなことに
飛び付かないなんて
1番わかりやすい自分の変化だと
思いました照れ


もうひとつ変化したのが
人への対応の仕方です

マウント気質から一変笑

穏やかに相手を観察し
対応する

これが出来るようになって
マウント気質どころか
相手の良いところの観察が増え
自然にお付き合いが出来るように
なってきましたキューン愛飛び出すハート

マウント気質なのに
好きな相手からのお願いには
弱いタイプアセアセ
という
変わった性格を
持ち合わせていたのですがw

その対応にも慌てずに
観察出来たことにとても驚いています爆笑

相手のお願いを聞くのって
その時は自分の気分が良いから
モヤっていても聞いてしまい

関係が拗れた時に
許せないことの
原因になったりするガーン

ひとつひとつ何でも冷静に
ひとつずつ対処すること

これが大事なことに
改めて気付かされました

何歳からでも
人は変われる

よく聞くセリフですが
本当にそう思います