こんにちは
ホンダイズミです


最近
ようやく
更年期鬱をぬけきったのではないかと
思います

その理由は

1️⃣
ボディメイクをはじめ継続出来ていること

2️⃣
物欲が戻ってきたこと

3️⃣
鼻歌が出てきたことwww

4️⃣
恨み辛みが急に消えたこと

5️⃣
働く気力が出てきたこと

6️⃣
人と会いたいと思えてること

その他にも
歯磨きが出来てる
お風呂に入れてる
顔のお手入れをしている
鏡を見る回数が増えた等々

心が安定している人が
出来ることが
当たり前に出来るようになってきました笑

家にいるのは好きだけど
引きこもりとは違ってきているように
思います

約4年間
本当にドン底だったな~タラーアセアセ魂ガーンもやもや

全てを捨て
0️⃣からのスタート

1️⃣になれるのかな⁉️アセアセって
思ってきたけど
ようやく第一歩がやってきそうですキューン愛飛び出すハート

全ては
自分が引き起こしたことなのですが
自分が選んだ人生なので
一歩一歩進んでいきたいと
思います照れ