こんにちは
ホンダイズミです

インスタに
サブスク機能というのがありますが

最近のメンターさんが
次々やられているので
登録しようとしても
ことごとく
待機に入ってしまい
登録が出来なかったショボーン

だけど
詳しく調べるのが
面倒臭くて
諦めていましたが

どうしても登録したい
メンターさんが始めたので
わからないまま
登録にチャレンジしましたが

やはり
登録出来ないタラー

そのメンターさんのインライを
聞いていたら
出来ない人も沢山いらした中に
アカウント4個目で登録出来た
というコメントをして頂いて

これだと思い
2個目で登録チャレンジしましたが
やはり出来ずタラー

いったん落ち着いて冷静になってから
再度ググり調べなおした

そしたら
前からこのサブスク料金は
どのように支払うのかが
わかっていないことを思い出し
その説明を見つけました

プレイリストから
支払い設定をする

と書かれていて
それを探し設定を見つけたら
なんと支払う設定が出来ていなかったアセアセ

これが原因だと思い
すぐに設定して
再度サブスク登録をしました

やはり2個は待機になったままで
登録は出来ず
3個目でチャレンジしてみたら
やっと念願の登録できましたキューン飛び出すハート

もういいやって
よく諦めるけど

絶対こうしたい‼️
と思ったことって
凄く力がわいてくる

いつもこの熱量でなんでも出来たら
凄いことになりそうだなって 
思いました笑