こんにちは
ホンダイズミです


ある年配の男性同士の
インスタライブの
コラボ発信後の感想コメントに

SNSに頼ってない人の発言には
説得力があるというような内容を
目にしました

お一人が
まったくSNSを
されていない方だったようで

確かにこれから
SNSが
あり続けるとも限らないし

私達世代は
なかった時代を生きてることが
これから強みになるかもしれないなと
ふと思いました

一瞬にしてなくなったとしても
ただもとに戻るだけ

無かった時代が
楽しくなかったわけではないし
怖くもない

そう思うと
どちらの時代も知ってるって
幸せなのかもしれない
と思いましたキューン飛び出すハート