こんにちは
ホンダイズミです


ちょうど1年前に
人間関係でとても勉強になる
体験をしました

ブログにもよく登場する出来事
なのですが

1年前には
人に対してのマウント癖や
被害者意識がまだまだ
色濃く残っていてガーン

今考えると
その出来事があってから
私のランダムウォークは
加速したように思います

登場する人がいい人ばかりでは
私に進歩はなく

今のような
変化も訪れていない

感情がまだ
ゆさぶられていた時期だから
現れた人達は
今となってはとても貴重なのです照れ

しかも
現実で2度と出会うことはないから

ゆるすとかゆるさないを
越える感じがやっとわかってきました

ここまでくると
次の段階は
どんな人間関係になっていくのか
どんな人達に出会うのかが楽しみに 
なってきました

対人恐怖症は
自分が作った物語のように思えます

まだまだ
これからですが 
確実に
1年前とは違う自分になっていることが
嬉しいですキューン飛び出すハート