こんにちは
ホンダイズミです。


ここ数日
沸騰した頭が笑
少し落ち着いてきて思ったのが

バカな頭でわからないことを
むきになって理解しないように
しようと思いました爆笑


学びに置いていかれないように
実践しないとわからなくなる


そう焦ったとて
わからないことはわからない笑


それに飛び込みたいと思った
気持ちを大切にしたいと
思いましたスター


学びの焦りを
少し手放し
リラックスした時に
とてつもなく幸せを感じましたキラキラ

理由はわからないのですが

これでいいんよ
って
思えた時の
自分への安心感なんだと
思っています

この安心感が欲しくて
色々なことに
手を出してきたような気がします照れ

何があっても大丈夫ハート

これに近づいてる気がしますキューン飛び出すハート


依存先のひとりの方が

素直と行動

これが一番変化出来ます
発信されていました

シンプルでいいのに
何故か変に力が入る

それをゆるめた時に
答えが見つかるのかもしれないという
体験でした