こんにちは
ホンダイズミです。


かなり前に
人からの紹介で
さとう式リンパケアという
體のケアをやっているという方に
出会ったことがあります

私のもっとも苦手な
自己主張の強い方から
聞いてしまいアセアセ

良いも悪いも知れないまま
拒否反応が出て
興味をもつことは
ありませんでした泣


それが
昨年入会した
コミュニティで
主催者の方から
顔のマッサージを伝授して貰い
再び知るキッカケが訪れ
ほぼ毎日続けていますキラキラ

効果覿面で
ストレスなく続けられていて

それからというものは
いっきにはまって
YouTubeを見ては色々試していますキューン飛び出すハート


最近膝に痛みがあって
正座が難しくなってきたので
何をしたら良いかなと思っていたら
この情報が



今日からやってみようと

思っていますキラキラキラキラキラキラ


運動しないといけないのかな⁉️アセアセ

と思っていましたが

それが覆される情報で

今からどこまで変化するのか

とても楽しみですラブラブラブラブラブラブ



最初に出会えた時に

今のように素直に聞けていたら

良かったのかもしれませんね笑


それにしても

情報の響き方って
人によってこんなにも
違うものかと
とても興味深い
出来事でしたウインク