こんにちは
ホンダイズミです。


最近
インスタで何方かをフォローする時に
自分がフォローしてる方を
確認して

ストーリーで
アイコンをお見かけすることもなく
自分の発信をされてない人の
フォローを解除させて頂いています

またご縁がある時には
あると思っているので


そうすると
不思議なもので
解除後に
突然ストーリーにアイコンが
現れてビックリしたことがありました

もしかしたら発信はされてないけど
フォロワー数やフォロワーさんのことは
気にかけてる方だったのかも
しれないですが

凄くビックリしました目


私の中では
ストーリーを見て下さるということは
何からしら気になっていて
興味はもって貰っていると
思っていて
好き嫌いは別として

こちらも勿論気にしています


やはり
素直に嬉しいですラブラブ


ただ
どうしても
アイコンを確認してしまうので
意識をして
ストーリーを投稿していることに気付き

Threadsに以降していこうと
思っています

Threadsって今まであまり
投稿意欲はわかなかったのですが
やりはじめると
凄く本音が書きやすい笑

自分がリラックスして
発信出来るのが
一番なので少し続けてみようと
思っていますウインク