こんにちは
ホンダイズミです。


フワスピってた時には
壮大で漠然とした夢を
みがちで笑

良いことしかおこらないよう
強く願っていたと思いますアセアセ


ここ最近は
小さいことでも
起きたことは冷静に受けとめ

どうやったら
これが解決するのかを
焦らずに考えて実行するように
なりました


インスタはよく機能変更があります

ストーリーを投稿しようとしたら
今まで出ていた画像が出てこないアセアセ

スクショなら画像が出てくるので
色々工夫をして投稿していたけど
なんだか面倒臭い魂

そう思っていたら
スマホの画像からストーリーに
飛べることに気付きました!!

今まで出来ていたのかもしれないけど
ストーリー投稿が
スムーズなままだったら

スマホ画像から
直接ストーリー投稿することに
まったく気付かなかったと思います

画像から直ぐ投稿出来るのは
便利キューン飛び出すハート

大袈裟かもしれないけど
思いがけないところから
何かが発見できるって
こういうことかな⁉️と
思いました

何もしなくても1日は終わります

小さいことだけど
こうしてひとつづつ物事が
解決すると
達成感があり気持ちいい照れ

何もしなければ
何もおこらないから
失敗もないけど
達成感も何もない日々になる

それと
壮大なことを望むのが
悪いわけじゃないけど

小さいことに沢山気付くように
なったら

細かく細かくやりたいことが
望めるような気がしてきました

毎日の小さい積み重ねが
大きな何かに繋がっていくような
感覚がわかりかけてきているように
思います

今日も何かに気付けたらいいな流れ星