こんにちは
ホンダイズミです。


今の講師の言葉がキッカケで
只今
情報を浴び続けている最中なのですが

どうやら
パンク寸前のようで笑

久しぶりに超低空飛行爆笑


頭がこんがらがると
こんな状態になるんだ
今やっと少し俯瞰することが
出来てます滝汗


色々な情報を浴びる中で

今までは
やりたい
と思うことが見つからずに
モンモンとしていましたが

これなんじゃないかと 
思える體の反応があったので

思いきって
インスタのストーリーに投稿してみた

投稿する前に心のザワザワ感があり
一瞬躊躇した

そこで
講師が
一瞬でストーリーを消したことを
思い出し

あまりにもザワザワにたえられないなら
消せばいいと思い

體の反応に従ってみた


すると
今まで反応薄めだったストーリーw
の視聴がいっきにのびた


面白い現象


これを今学んでることに
例えるなら
リバウンド!?

ちょっと違うのかな⁉️

わからないけど
自分としては実践した気分でいる


わからなくても
自分なりにやってみる

これは続けていきたいと思う


流れに身をまかせていたら
たどり着いた学び‼️

焦らず
ゆっくり
楽しみながら
実践していきたいと思います