こんにちは
ホンダイズミです。


夫が休みだったので
初詣に行きショッピングに行き

インスタでお見かけした
来月閉店になるという
食堂に夕飯🌃🍴を食べに行きました


食堂じぃじとばぁば

凄く美味しかったキューン愛飛び出すハート

久しぶりに故郷で食べていたような
ご飯を食べて

店主の方と
おしゃべりをして

充実した1日になりました照れ


最近は少しずつ
お出かけをしたいと思えるようになり
変化を感じていますが

やはり
習慣
良い方にも働きますが

変更したい時には
厄介な時もあるなと思ったのが

車に乗ると
無意識にエンジェルナンバーに
目がいくということ爆笑

つい確認しようとしてしまうあせる

スピッてる何年もずっとしていた
ドラマティカル症候群www

癖は凄い笑


ホメオスタシスは良いも悪いもない

あまり悪者にしないよう
徐々にフラットに戻そうと
思っていますウインク